大将カルビ LINE抽選クーポン 高山市 焼肉

LINEクーポンで抽選する手順

2019年12月は大将カルビの抽選券を配布!!!
カルビ大将 高山店【LINE公式】から届いた抽選クーポンを

  1. 今すぐ確認」をタップ。
  2. 抽選にチャレンジ」をタップ。
抽選クーポンの流れ 抽選にチャレンジ あたり はずれ LINEクーポン

↓↓↓↓当たった時はこのような画面になります↓↓↓↓

LINE抽選クーポン あたり! おめでとうございます! あなたは抽選に当選しました! 特典クーポンを開く

LINEクーポンを使用する手順

当たったらLINEのカルビ大将高山店「トーク」にクーポンがある状態です。
使うときは、お店でご注文されたい時にカルビ大将高山店「トーク」を開いて、

  1. 今すぐ確認」をタップ。
  2. クーポン画面を店員に見せて、ご注文下さい。
  3. 店員に見せながら、「使用する」をタップお願いします。
    ※ご注文のタイミング以外で「使用する」を押すと、クーポンを失効してしまいますのでご注意ください。
LINEクーポン 使用する 注文時に店員に提示し、「使用する」をタップ

LINEでしか手に入らないお得なクーポンです。
うるさくない程度にうれしい企画・キャンペーンを行っていきますので、是非ご登録してみて下さい。

ご利用方法

カルビ大将 高山店の公式LINEに「友だち追加」したユーザー限定に配信されるLINEクーポンです。

LINEを開いて、カルビ大将高山店のトークルームからクーポン「今すぐ確認」をタップして開き、ご注文時に「使用する」をタップしてスタッフに提示してください。

また、クーポン「今すぐ確認」を開いて、「友だちに教える」をタップすると「トークで共有」で友達に送ることができます。

 

注意事項

  • クーポンを使用するには、この画面をスタッフに提示してください。
  • 使用済みのクーポンはご利用になれません。また、お客さまの操作で誤って「使用済み」にしてしまった場合も利用できなくなります。
  • クーポンが開かない時はWi-Fi接続を切ってみて下さい。

LINE公式アカウント ポップ

カルビ大将 高山店 LINE公式アカウント
友だち追加

新着やお得な情報、LINE公式限定クーポンなど配信いたします。